2013年6月6日木曜日

ライヴコンピアルバム"タイムカプセル vol.1"ついに発売!


ご無沙汰しております。サーオリエンタルオーケストラです。タイムカプセルに参加した皆さん、いかがお過ごしでしょう?わたしたちは企画を終えギターが新しく加入し、ミニアルバムがディスクユニオンに置かれたり、ライヴしたりライヴしたりなんじゃかんじゃしてました。

さてさて、タイムカプセルのわくわく要素の一つだった、当日の各バンドのライヴコンピアルバムが完成しました!あまえん / TLKY. / 夜の夢 / carpool / Sir Oriental Orchestra 各バンド2曲ずつ参加の計10曲入りです。 6/8(土)でのモナレコードでのライヴにて、世界最速で入手いただけます。なお、通販の予定はありません。

その後は各バンドのライヴ会場でも一緒に物販に置かせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします◎

このジャケですが、当日皆さんがタイムカプセルにチェキや思い出の品など、色々と入れていただいた後に撮影した写真です。あらためまして、ご参加いただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿