2013年3月22日金曜日

タイムカプセルvol.1 開催のごあいさつ

Sir Oriental Orchestra、はじめての自主企画ライヴをやります。

"タイムカプセルvol.1"
3月23日(土)@新宿Motion
open / start :18:00/18:30 adv / door:¥2000/2300
[LIVE] あまえん / carpool / Sir Oriental Orchestra / TLKY./ 夜の夢 [FOOD] うさぎ亭

詳しい出演者紹介はこちら

サーオリエンタルオーケストラの宝物を詰め込んだ一夜にしたいっ
そんな想いで企画しました。(ミニアルバムのレコ発でもあります)

★なぜvol.1?

当日は新宿Motionに、↑の写真のタイムカプセルを置きます。
宝物、その場で撮った写真(会場にチェキカメラとラクガキセットを用意します)、近未来の自分へのお手紙?などなど好きなものを入れちゃえます。

★入れた宝物は?

それは、vol.2で取りに来るもよし、心の中の思い出にするもよし。です。
参加方法はコチラ

★そのほかタイムカプセルな催し盛りだくさん!

●ライヴアルバム"タイムカプセルvol.1"を当日録
各バンドの演奏を1〜2曲ずつ収録したアルバムを作成!
制作したライヴアルバムは、後日各バンドのライヴ会場で入手できます。

●フード
うさぎ亭特製、ラップサンドを販売します。おいしくて、ライヴの邪魔にもならなくて、最高です。

●Sir Oriental Orchestra初のミニアルバム「ザ・ポップミュージック」をイチ早く発売

ご予約はコチラから!(希望日時・希望枚数とお名前をご入力ください。返信をお送り次第予約完了です。)
Facebookページの「参加する」ボタンでも予約できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿