2013年2月12日火曜日

[フード紹介] うさぎ亭

フードはうさぎ亭によるラップサンドを予定しております!おいしくてライヴハウスで邪魔にもならなくて、最高です!

そんなうさぎ亭ことのむらさんも音楽をやってらっしゃいます。ソロ・バンド・ユニットetc...

今回の企画、ずっとやりたいねと言いながらやっとこさ実現したのですが、その妄想の段階で、のむらさんのバンド、エンモーを呼びたいねなんて話をメンバーとしていました。
しかしエンモーは惜しまれつつ昨年の9月に解散してしまいました。

サーオリ企画の準備が始動した頃、ちょうど新バンド"みかづき"が始まったばかりでした。時々フード出店をされてると小耳に挟み、違う形だけど、ぜひのむらさんに参加していただきたいなぁあなんて思っていたら二つ返事で快諾していただいたのですっ(涙)

亀田誠治さんが魔法のような歌声とおっしゃってましたが、私も激しく同意です。弾き語りもバンドも、ひんやりした心地よさがあって素敵です。

Twitter(個人):https://twitter.com/2lune2
Twitter(バンド):https://twitter.com/mikazuki2013

ちなみに、みかづきは今年からライヴスタートしています。「ら、ライヴでも呼べたじゃん!」とはメンバー一同の雑感ですが、きっとvol.2でも懲りずにラブコールを送るんだろうなーと思います。

エンモー 解散ライブ ~後編~ 2012.9.16 下北沢BASEMENT BAR


かたつむり / 月ふたつ
(この曲みかづきでもやってたな。好き。)

text:安部(key)

0 件のコメント:

コメントを投稿